新規アカウントの開設

まことにお久しぶりです。
いろいろやっていたら前回の更新からかなり間が空いてしまってました。
とはいえこれといって面白いことがあったわけではないのですが。


そういえばこの度、新しくTwitterアカウントを設けました。
理由はまあ…なんとなくです。気兼ねなくアイマスの絵をアップできる環境が欲しくて…(あと、ペンネーム変えたくて…)。
運用の仕方は前のアカウントとそんなに変わらないと思います。
ある程度絵が溜まったら、pixivも新しくアカウントを作ろうかなあ。

とまあ、なんてことない報告ですが、他に書くこともないのでこれで失礼します。
季節の変わり目ですが皆様どうかお身体にお気をつけ下さい。

カテゴリー: らくがき, 報告 | コメントする

C86告知

どうもこんにちは。あどみーせらせらです。
例によれば、ここから「お久しぶりです。nヶ月ぶりの更新ですね」とか記事が空いた言い訳がツラツラと入るのですが、漫画のおかげで珍しく更新が続いているのでその必要はないですね。

さて、無駄話はさておき、今夏コミケの情報です。

hyoushi_kokuti_2
「15連装北上合同誌」に参加しております!

なんと表紙を描かせていただきました。恐縮しながら描きました。

表題の通り、これは15人の参加者がいろんな北上さんを書いたアンソロジーです。
主催のcarmineさんが、「よっぽどなものじゃなかったら基本的にOK」とすっぱり言い切った(他の人は知らないけど僕には言ってた)だけあって、それぞれ作者さんの個性が色濃く出た素敵な本になっています。ぜひお手にとってみてくださいね(僕も漫画も描きました)。
詳細はこちらのHPで→

本書の頒布場所は、1日目 東K-53a「clocknote.です。
僕も売り子しています。ぜひともいらしてください。
「本は欲しいけど、当日来られない」という人。ご安心ください。
メロンブックスさんにて委託販売も行っています。→特設ページ
そちらをご利用ください。

8月に入り、めっきり暑くなってきました。
イベント当日は、くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。
それではまた。

あ、そういえば、当サイトのページビューが15万を超えていました。
告知のついでではありますが、御礼申し上げます。
今後ともねじれ学会をよろしくお願いします。

 

カテゴリー: イベント情報 | コメントする

応援イラスト

サンプル
「ご注文はうさぎですか?」の応援イラストを描かせていただきました。
こちらで見れます。

カテゴリー: 報告 | コメントする

神戸かわさき造船これくしょん

どうもです。せらせらです。
さて、イベントの告知をします。
今週末、6月1日に開催される「神戸かわさき造船これくしょん」に参加します。
参加といっても売り子ですけどね。
以下がおしながきです。
nefuda_kobe
今回もコースターの絵柄を描かせていただきました。
スペースは「元町4b clocknote.」です。
来る予定のある方はぜひお越しください。

カテゴリー: イベント情報 | コメントする

WEB時計つくっていただきました

どうもあどみーです。
かわたん様にWEB時計つくっていただきました!
サンプル
ぜひ作業のお供などに!http://clockie.net/picks.html

カテゴリー: 報告 | コメントする

連絡先の変更

らくがき201
お久しぶりです。あどみーせらせらです。
生きています。
ご報告があります。
メールアドレスが変更になりました。
ここ最近、迷惑メールが増えてきたので思い切って変えることにしました。
優しい友人に作ってもらいました。ありがとうございます。
というわけで、連絡等がある際は以下のアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

nejire★admisrsr.com(★を@に変えて使用してください)

今後ともあどみーせらせらをよろしくお願いします。

カテゴリー: 報告 | コメントする

艦これイベント

おしながき
更新遅くなって申し訳ないです!
1月19日に東京ビックサイトにて開催される砲雷撃戦よーい!!6に参加します。
スペースは「横須賀鎮守府42a clocknote.」です。
知人のスペースに置いてもらえることになりました。
頒布物はおしながきの通りです。
当日はよろしくお願いします!

カテゴリー: イベント情報 | コメントする

のんのんアンソロ

どうもあどみーせらせらです。
今回はお仕事のお知らせです。
1月23日発売ののんのんびよりアンソロジーコミックに漫画を寄稿させていただきました。
詳細→ http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/

のんのんびよりすごい好きなのでこうして関わらせていただけるのはとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
らくがき189

カテゴリー: 報告 | コメントする

あけましておめでとうございます

どうもあどみーせらせらです。今年もよろしくお願いします。
年末年始忙しくて、つい更新が遅れてしまいました。
でも艦これはちゃっかりやってました。
しおいちゃんかわいいです。
らくがき187

いま次の同人イベントに向けて原稿作成中です。
ギリギリ間に合うかな・・・?

カテゴリー: 雑記 | コメントする

冬コミの告知

どうもせらせらです。
遅くなったけど、冬コミの告知です。

まずはじめに、
告知用
ゆまようじさん主催の東方激おこ合同に参加させていただきました!
詳細はこちらで!

次に、PRINTGEEKさまにて頒布される「PLOTTER vol.3」にイラストを一枚寄稿させていただきました!
詳細はこちらで!

よろしくお願いします!

僕は申込み忘れたので本が出ません!
当日は一般参加でどこかをウロウロしています。

カテゴリー: イベント情報 | コメントする